すべてのおすすめ
広末の顔がプリントされたシャツ着たまま僕らサカナになった 口遊むGet Wild蝉とる子 失った左目で見る猫の恋 何をして何をしないで生きられるサラダにプチトマトは入れない (軟禁で恋は作れる)窓のない部屋に缶詰転がっている 気づかないふりを続けるべきなのかいつもと違う君のくちびる スイカ割られたい

スイカ割られたい 赤いスイカ

スイカ割られたい 大きいスイカ

割られない 指が短すぎて
割られない 届きそうで 届かない

スイカ割られたい

スイカ割ら ....
空より広い君の存在 鳥が飛んでいる ミルクティー曇った空を飛ぶ蜻蛉 窓もない玄関もない俺の部屋 死んだって成仏できぬ油蝉 エルメスとシャネルにコーチブルガリを買い占めたあと『うたつかい』読む 弱音を吐け 俺が救ってやる ぎゅーってしてやろうか タマネギを刻んであの日我慢した涙零れるキッチンに池 おまえんちで幕府開いてやろうか 昨日が冷えて来る 左手から花が出るはずでした オリオンがオリオンである星空を見上げた頃はまだ恋でした 寝ない子がくまちゃんを寝かしつけている 雪を割るつかなくていい嘘をつく 路地裏の犬の臭いや春の雨 泣いたって明日は来ないし寒泳ぎ 雲を食べ尽くして流星群待つ 重たい青に喰われている 肋骨が折れる咳してジンライム ひとりでも生きていけるよ浮寝鳥 麦の芽や胎児心拍の確認 紙飛行機乱れ浮く音楽箱 モナリザの骨の髄かな添水鳴る
はるなさんの北大路京介さんおすすめリスト(31)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
広末の顔がプリントされたシャツ着たまま僕らサカナになった- 北大路京 ...短歌218-1-17
口遊むGet_Wild蝉とる子- 北大路京 ...俳句316-8-27
失った左目で見る猫の恋- 北大路京 ...俳句516-2-19
何をして何をしないで生きられるサラダにプチトマトは入れない- 北大路京 ...短歌515-7-16
(軟禁で恋は作れる)窓のない部屋に缶詰転がっている- 北大路京 ...短歌315-2-2
気づかないふりを続けるべきなのかいつもと違う君のくちびる- 北大路京 ...短歌214-6-1
スイカ割られたい- 北大路京 ...自由詩313-9-11
空より広い君の存在_鳥が飛んでいる- 北大路京 ...自由詩213-9-7
ミルクティー曇った空を飛ぶ蜻蛉- 北大路京 ...俳句513-8-24
窓もない玄関もない俺の部屋- 北大路京 ...川柳413-8-14
死んだって成仏できぬ油蝉- 北大路京 ...俳句413-8-1
エルメスとシャネルにコーチブルガリを買い占めたあと『うたつか ...- 北大路京 ...短歌213-7-23
弱音を吐け_俺が救ってやる- 北大路京 ...自由詩513-7-17
ぎゅーってしてやろうか- 北大路京 ...自由詩413-7-14
タマネギを刻んであの日我慢した涙零れるキッチンに池- 北大路京 ...短歌213-6-22
おまえんちで幕府開いてやろうか- 北大路京 ...自由詩1013-6-14
昨日が冷えて来る- 北大路京 ...自由詩313-6-14
左手から花が出るはずでした- 北大路京 ...自由詩613-6-10
オリオンがオリオンである星空を見上げた頃はまだ恋でした- 北大路京 ...短歌413-4-24
寝ない子がくまちゃんを寝かしつけている- 北大路京 ...自由詩1813-4-6
雪を割る- 北大路京 ...俳句313-3-18
春の雨- 北大路京 ...俳句413-2-17
寒泳ぎ_泣いたって- 北大路京 ...俳句313-1-26
雲を食べ尽くして流星群待つ- 北大路京 ...自由詩1012-12-30
重たい青に喰われている- 北大路京 ...自由詩412-12-24
- 北大路京 ...俳句312-12-11
浮寝鳥- 北大路京 ...俳句512-12-8
麦の芽- 北大路京 ...俳句112-12-6
紙飛行機乱れ浮く音楽箱- 北大路京 ...自由詩112-11-30
モナリザの骨の髄かな添水鳴る- 北大路京 ...俳句412-9-27

Home
すべてのおすすめを表示する
推薦者と被推薦者を反転する