すべてのおすすめ
俺は今、宇宙と闘っている。

なので、友敵理論は通用しない。

釈迦の裏返しだ。

ネットの各方面で各個撃破を目標に、気に入らないやつ、勘違いしたやつ、ネット弁慶、知識だけで知能の ....
 『カッターナイフからの逃走』

手首を切る。其の或る美の宿る、しかし多分に内省的に成りがちな行為に、多くの人間が行き場の無い血液を流している。
其の、或る種捨て子の様な赤い愛への憐憫から、 ....
こんにちはみなさんぼくはこめ中3の男子もうすぐ受験の偏差値43のバカです、でも最近とてもくだらないことを考えています、そこで今回はぼくのくだらない考えとこどもじみた仮説をたててみたいと思います、今回の .... 未来に向かい、
書き残しておこう。

わたしが、
まだ。

音楽に対し、
純粋な今のうちに。

やがて時が経てば、
忘れてしまう。

こんな感情など。
 ....
(下記の文章中には話の流れ上、性的な表現が多数含まれます。18歳未満の方はご遠慮頂いた方がいいかもしれません。)

今から15年も前の話である。
 私はその頃、大阪の堺市にある大病院の研修医を ....
 いきなり断言してしまうが、名作とは天然である。隅から隅まで計算しつくして書かれたものは、実は名作の名に値しない。何だか自分でも辟易するほど古典的な考え方でいやだなと思うのだが、いろいろ考えていくと、 ....
奥津 強さんの散文(批評随筆小説等)おすすめリスト(6)
タイトル 投稿者 カテゴリ Point 日付
ひとりぼっちの宇宙戦争- POEM GUERRIL ...散文(批評 ...109-3-21
手首_エデンへの変容- 六崎杏介散文(批評 ...6*06-11-27
バカが考えた宇宙の謎の仮説など、みなさんほどう考えますか?読 ...- こめ散文(批評 ...2*06-1-26
「_みゅーじっく・らいふ。_-_その、いち。_-_」- PULL.散文(批評 ...17*06-1-19
セックスボランティア(R18)- 宮前のん散文(批評 ...53+*06-1-18
名作は天然である- 岡部淳太 ...散文(批評 ...8*05-12-31

Home