バカが考えた宇宙の謎の仮説など、みなさんほどう考えますか?読んでみてください
こめ

こんにちはみなさんぼくはこめ中3の男子もうすぐ受験の偏差値43のバカです、でも最近とてもくだらないことを考えています、そこで今回はぼくのくだらない考えとこどもじみた仮説をたててみたいと思います、今回のテーマは「宇宙」

宇宙そこはぼくが知っていて思っている限りでは息が出来なく無重力ってことぐらいです、でもぼくもしらないまだこの世の誰も知らないことがこの宇宙にはあるのです、地球から空を見上げれば星たちが光輝いています、この地球からの距離は何万光年と言いますが、とてもそんな数ではなくとても近いように見えます、何ででしょうね?それともぼくだけかもしれませんね、

まずあの宇宙は一体どこまであるんでしょうか?宇宙船で行ける距離は限られています、何万光年ですから、たとえ今から言ったとしても、0さいの子供が運が良く100歳まで生きて行けばつけるかもしれません、っていっても今の世の中じゃそんな高度な技術は無いと思いますし、ほとんど不可能でしょうね、食べ物もないし、この頃授業できいたら、たしか水素となんかを、化合すれば水が出来るって聞きましたが、水ぐらいじゃ、100年も持たないでしょうしね、

本当にいったい宇宙はどこまであるんでしょうか皆さんはどう考えますか?ぼくはこんな考えはこうです、宇宙はとても広いです、例えばもしか理に宇宙の底があるとしたら、その奥はどうなっているんでしょうか?ぼくはこの宇宙はとてもでかい球体だとおもいます、今いったとうり宇宙に底があったとしたら、その外側は何でしょうか?空気が有るんでしょうか?生きている生物が居るのでしょうか?もしかしたら未来的な都市が拡がっていたり、そしてら凄いおおきさですね、もしかしたら、とてつもなくでかい巨人が都市に住んでいたり、そうすれば地球とあんまり変わりないとも思いますし、ほんとにぼくにも創造出来ません、

昔どっかの国で地球は平らだっていっていたことがあったと思います、海もそこで滝みたいに落ちているって、今になってはばかだなって思いますが、この宇宙も平らなのかなって考えたりしたりします、たとえ平らだとしても、その平らの下はどうなっているの?そしたら謎が次々と増えていきます

あと宇宙人はいるのでしょうか、この頃アメリカではユーフォーがみつかって宇宙人ともコンタクトを取っているとか、テレビで見たことがあります、それは本当なんでしょうか?この生体はどうなっているのでしょうか?もしかしたら人間とは逆に二酸化炭素を吸って酸素を吐き出すとかいった生物が現れるかもしれませんね、でもいったい宇宙人はどんなすがたをしているのでしょうか?もしかしたら未来は宇宙人に支配されているかも分かりませんしね、

本当に宇宙は謎の宝庫です、考えれば考えるほど、謎は増えていく一方です、頭の思考回路がバクハツ寸前です、ぼくが生きている内に今の宇宙の謎が解けていってくれば良いなって思いますが、今はそんなことより地球の色々な問題を早く改善して欲しいです、もう、ぼくがたとえば100歳まで生きていれば、地球はどうなっているの?ほんと、氷河が溶けて町が沈むとか、気温が40度こすとか、いままはこの問題を解決して僕が死んでからでいいから、ぼくと同じ疑問を持った今から生まれる子供たちに、真実を伝えて欲しいです、あと、何億かわすれたけど、地球はいずれ太陽に吸収されるらしいですし、それまでこの謎を早く解いて欲しいです、もしこの地球が破滅したら、この謎は迷宮いりですから、生きている内でこの謎が一つでも多く分かってくれたら、ほんとにうれしいですし、宇宙はほんとに分かりません、でも、真実は確かに必ず有りますから!

もしこのバカが書いたへんてこりんな物を最後まで辛抱強く読んでくれたら、ほんとに嬉しいです、涙が出るくらい、感想とか送ってもらったらもっと嬉しいです、皆さんも考えてみては宇宙の存在理由を?

散文(批評随筆小説等) バカが考えた宇宙の謎の仮説など、みなさんほどう考えますか?読んでみてください Copyright こめ 2006-01-26 17:40:46
notebook Home 戻る