11月26日(日)のひとことダイアリー
鵜飼千代子
近所のスーパーのシールを集めてピーターラビットのお皿をお手頃に購入した。そんなことが楽しい´。・・。)ノ?。.
草野春心
映画「福田村事件」を見てきた。所々大仰な脚色がありながら、全体としてたいへん素晴らしい仕事だった。
アラガイs
俺のお腹はミキサーかよ。コンクリートのような塊に30分くらい苦しんだ。チョコレート減らして焼き芋にしよう。
足立らどみ
昨夜の飯はおろしそばに納豆と生卵で腸内善玉菌が喜んでいます。可哀想な人達に生命エネルギーが注ぎ込まれてきたのは否応なくわかるんだけど、可哀想じゃない人達が痩せていって良いんじゃ、本末転倒だね。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ