草野春心さんのひとことダイアリー
2024-03-02
ここ10年ちかくかなり整理を怠っていた詩のデータを、整理してみている。
2023-11-26
映画「福田村事件」を見てきた。所々大仰な脚色がありながら、全体としてたいへん素晴らしい仕事だった。
2023-11-21
大山巌は夏目漱石の翌日に死んだせいで報道が地味だったそうだ(ウィキペディア情報)。
2023-11-19
ゴジラ−1.0を見てきた。見てきたとしか言いようがない。
2023-11-17
「果物籠」と「羽虫」は7年前ぐらいに書いた詩。読み返したところ全く良くないので書き直した結果、ほとんど原型がなくなっている。「果物籠」にいたってはもともと果物の籠というモチーフすら使っていない
2023-11-16
「坂の上の雲」を読んでいるが、割と序盤で子規が死んでしまいモチベーションが保てなくなってきた。
2023-10-30
GRAPEVINEのツアーは年何回も足をはこぶ価値がある。
2023-10-16
つかまえることができるはずだ
2023-10-01
書く頻度が落ちているな、と思ったが、2021年にも同じことを言っている。
2021-09-19
「娘の友達」を読了。リビドーだけで描き切ってる感じが却って「イイネ!」という感じだった。戦闘シーン(おっさんが若者男子に殴られる)の躍動感のなさがおもしろかった。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ