1月22日(日)のひとことダイアリー
ジュリエット
自分で言ってはみたものの、やっぱり名前で呼んでもらうのって照れます(*^^*)でもうれしい♪
faik
電車のドア前の聖域でいちゃつくカップルも、勉強熱心な自分を演出するアラサーも、上等な装いで爆睡する人妻も、無意味に車内を睨み回すギャルも、皆嫌いだ。お前らに優しくしてやれるほどの余裕は今の私にはない。
泡沫恋歌
今日はうちの三バカの姉たちと食事会だ。お金ないのに勘弁してよ(ll?∀?)ァハハ-
ペポパンプ
今日一家揃っての誕生パーティーで祝ってくれます。タラバガニが食べたいな!
山中 烏流
りはびり。/チータン「ギガ・パンプキン」
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ