faikさんのひとことダイアリー
2018-10-27
結局のところ、胸にへばりついてはがれない自信のなさを、誰か(好きな人)に浸して薄めたいだけなのだと思う。
2018-01-24
驕りと自尊は非なるもの。他者への感謝は自分への感謝。自分への感謝は宇宙への感謝。他者を妬むのは自分を貶むことと同じ。
2018-01-20
消えてなくなりたいと呟いたら、誰が俺の介護をするんだ、と。それがわたしの存在証明書なら破り捨ててやりたい。
2018-01-19
いまの自分がとても幸せなのだと認めろと云う。自己肯定するほどあなたと過ごしたあの時間を否定するようで。
2018-01-17
辛い。ベースがスラップする度にやり場のない感情が爆ぜる。ああ、だけど、どうか、どうぞ、幸せでいて。
2018-01-16
自分勝手でごめんなさい。それでもどうか、幸せになって。
2018-01-10
猛烈な破壊衝動に駆られる。思うようにならない思うようになれない。現実を激情的に生きるのがこんなに辛いことだったなんて。
2018-01-07
エモーショナルだと想わせるものほどギミックがあったり、逆だったり。心理を暴くのは正しさでも優しさでもないね。
2018-01-03
椎名林檎「人生は夢だらけ」を口ずさみ傷を癒す。
2018-01-01
自己愛を前提として他者への愛情が起こりうるものなら、わたしのこの想いは今どの過程に在るのだろうか。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ