9月17日(土)のひとことダイアリー
……とある蛙
謙虚な奴なんていないのだなぁ。俺も頭悪いけど悪いことに気づかない人多いなぁ。悲劇。しかも弱っちそうな奴が多いなぁ。自称詩人ねぇ。言っちゃいけない世界 (笑)。
榊 慧
明日明後日ノープランで彦根行ってくる。近江鉄道のダイヤ憎い
吉岡ペペロ
del
ペポパンプ
今日はポークカレーを作った。初めて焦がさないで炒める事ができました。お味のほどはヒ・ミ・ツ!
平 哉人
罪悪感 喪失感 …今、幸せって…胸を張れる日が来るのかな……いつも後ろめたい。 忘れたい でも 忘れない。 忘れたくない。 今でも、あなたが心にいる。 罪悪感 悲壮感
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ