11月14日(日)のひとことダイアリー
ホロウ・シカエルボク
一日曇り空なんて日に出来ることなんかタカが知れてらぁ
Wasabi
久しぶりの方々に救われました。ナイスタイミング、有り難い。
はるこ
かぜを、ひきました。あなたのゆめをみました。げんきですか?
李伍 翔
眠たいのに眠れない
caleha
http://x40.peps.jp/boyfriends/?cn=17
さつき
終わっちゃった
愛心
ないてしまう
ペポパンプ
最近疲れが溜まっているので、睡眠時間を取るようになりました。乗り切るぞ!
山岸美香
気持ちは無意識の中に置いておくのが良いのでしょうかね。
鵜飼千代子
同人誌の月会費や掲載費を知ると、その為に家賃を削ったのかと痛々しくなる。わかり合いたい。わたしもniftyに繋ぐのに毎月十数万払ってたけど。今は無理。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ