4月16日(金)のひとことダイアリー
愛心
どっちがいいのかな?
ペポパンプ
命を大切に!それは、じいちゃんの遺言だった。
夏嶋 真子
気化熱というやさしさにつつまれて驟雨ののちを森ははなやぐ / 凝固熱地上にかくも荒涼とさびしき熱あり氷結の湖  永田和弘 (生物学者) 
とうどうせいら
蜜色のワンピースを着た幼い少女が道端ですやすや寝転んでいる 裾をふちどるレースはももいろ しあわせそうな寝言 春の淡い光で溶けていく ほどけていく彼女の輪郭 
ゆえづ
純粋故に君は…。全速力で走らなければ嫌われる事はなかった。やる気のない奴と見逃されていればゴキブリ、君は死ななかった。
がんも
自分は詩の作り方を間違えている気がする。直感→感覚テンポマン。
瑠王
I want to go back to the days in November. Back,when we were in love,and every day was a day to reme...(以下略)
……とある蛙
ちょっと頭が重い。蛙の面にションベンの奴いるしなぁ。今の世の中、謝罪できない奴が多すぎる。はっきりした方が良いのかなぁ。莫迦だよなぁ
大木円盤
また過去を埋葬されちゃったよ
FUBAR
たべっ子どうぶつチョコビスケット、強すぎる
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ