4月6日(火)のひとことダイアリー
瑠王
反逆する風景 / toe
Wasabi
信じてみないかい?
ki
ラミ子様みたいになりたい
ペポパンプ
人を粗末にするものは、人に泣く。
嘘而
ガラスが血管に刺さって痛かったです
愛心
ちゅー。…キスじゃないよ、ジュース飲んだの♪トマトうまー♪
ゆず
あーなんかすごい、泣けてきた。書いたのに泣くとか、もう、春だなあ。
f.luna
今日はすべての日記を表示する
……とある蛙
現フォで嘘くさいことばっかり書いて他人を攻撃する人いるからなぁ。道楽として考えると嫌だなぁ。面白くない。どこにでもいるのね、なんちゃって被害者。
within
最近、散文詩を書いてないな。少しトライしていこう
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ