3月30日(火)のひとことダイアリー
真島正人
趣味と仕事を上手く両立させたいナー。
Wasabi
一人っ子で消極的な男性
深水遊脚
ゴルギアスもポロスも、律義者で職業倫理もちゃんとした人だな。
榊 慧
やばい今日も本買ってしまったあとかぼちゃの種と干し芋と乾燥わかめ。眠い。もずく食いたい。眠い。が、寝たいだけで眠りたくはない。俺今アル中の気分なんつって。
……とある蛙
昨日花のない花見。またまた二日酔いだってぇの。持ち寄った酒がワインに偏っていてワインパーティーになってしまった。
とうどうせいら
桜の花びらみたいに君のあしもとにころっころ転がりたい 革の靴を履いた足首を両腕できゅっと絡めて 仕事帰りを邪魔したい
ペポパンプ
遊んでいる奴と、勉強している奴。将来大きな差が開くと思う。
瑠王
DenneryのSt.Lucianがなくなってた。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ