11月29日(日)のひとことダイアリー
都志雄
日光連山よ、しばしのさらばじゃ(涙)
Wasabi
痛い
ペポパンプ
眼精疲労(勉強のし過ぎ)で頭が痛いのですが、良い目薬紹介して下さい。
李伍 翔
「コスプレも詩のひとつ」と某作家さんがインタビューに答えてて、やけに納得してしまいました(^-^;
愛心
なんて夢、会いたくなった自分がいた。馬鹿みたい、あっちはあたしのこと、なんとも思ってないのに。
アザラシと戦うんだ
雨が降る→爪の伸びが速くなる?
夏嶋 真子
「白い木立の枕元に風が寝ているよ、ほら。」高貝弘也 遠郷
maricat
あんなに好きだった人を嫌いになろうと努力する自分が一番嫌いだ。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ