アザラシと戦うんださんのひとことダイアリー
2015-04-01
今日は夜遅く油断をした頃に引っかかるに違いない。
2015-03-23
×迷い込んだーら、試練の道をー行くがー男のーど根性…⚪︎思い込んだら
2014-06-16
「この矛と、この盾で、どばーん!」でしょ。×矛盾の説明
2014-05-08
家の電話に父が出ると、電話先で酔っ払いさん「おめー、今どーさいんだかい?」父「うちに決まってらーで」
2013-11-17
ヅラを洗って洗濯機の近くで干したら、家族にビビられた。乾いたヅラを鏡台の前に置いたら、家族にビビられた。
2013-10-22
通院帰りついでにライブのハシゴ。久々に人前で叩いたなぁ。
2013-10-09
甘味復活。
2013-09-10
昨日から、塩味が分かるようになった。
2013-09-01
×カピ暴利(…貪るなら、草で。)これから2年は経過観察。
2013-08-31
×洗濯物の中に、チゲ鍋が散らばってたぞ。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ