11月14日(土)のひとことダイアリー
のーる
約一年ぶりのライブ参加。もう何度も足を運んでるのに、今日ほど感情のやりとりが感じられた日はなかったです。
Wasabi
better
瑠王
あっても良いのです。 また呑みましょう◎
愛心
ぎゅー、…ちゅ。…なあ、足んないんやけど。
とうどうせいら
今日読んでよかったもの。伊藤比呂美『新訳 般若心経』(ユリイカ11月号から) (雑誌の詩でわらったのはひさしぶり。)
……とある蛙
昨日はお酒をたくさん飲んで「……とある詩を書く人」と話して楽しかった。相変わらずの居酒屋の親父やピアノバーのマスターとの話も楽しかった。こんな1日があっても良いはずだ。うん。
maricat
えーい。なんとかしてやれい。
アザラシと戦うんだ
ABS=アンチ・ブレーキ・システム←止まんないじゃないか。
木葉 揺
おなかすいたけど、気づかなかったことにしよう
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ