11月2日(月)のひとことダイアリー
KETIPA
suzukiskiのCDR作品が手に入りにくいのなんのって。
(1+1)/4
でんえんプラザかわばのマスコットキャラクターがかわええ!飲むヨーグルトの容れ物まだとっといてるんだぜ!
愛心
あの人はあたしが嫌いなんか、好きなんか…。
Wasabi
地道 積み重ね 自信
within
チキンラーメンが胃に重い
おっぱでちゅっぱ。
融雪プランクトン。灯台回転光。窓際にて雨は降り走る君。
ペポパンプ
遺影見て 夫のとった ありさまが
つゆ
メールでにやけてしまうのはちょっとアレかな?(‥;)でも楽しーんだもん
平 哉人
インフルエンザめ…
伊織
くるしい。娑婆に戻るのが嫌なのではないけれど、あの家から長く外に出なかったからすっかり腐ってしまった。いいこいいこして欲しい。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ