伊織さんのひとことダイアリー
2011-06-02
半年以上、言葉の鍛錬をさぼっていた。なので今回はかなり苦労した。
2010-06-21
今日の夕焼けを見られなかったのは悲しいことだけれど、今日の夕焼けを綺麗だと思う人がたくさんいて、それにつられて空を眺めた報告をする人がいる。これは幸せ。
2010-06-19
フジファブリックの新曲が聴けた。幸せだ。志村がいなくても、志村はそこにある。
2010-02-08
久しぶりに、娘とおそろい服が買いたくて、フェリシモへ。メリーがずいぶんたまったまま放置してあった。
2010-02-05
誰の胸にも響かない「たすけて」こそが、本当はいちばん切実。
2010-02-03
泣きそうで泣けない。一番精神衛生上よくない状態。
2010-02-02
髪の毛が伸びすぎているので切ることにしよう。のっち切り。
2010-01-31
さて、今日で休みも終わりです。充電できたかどうか、心許ないのですが。
2010-01-23
「本屋に並ぶ商業誌に作品が載ったり、お金もらえないレベルの人が詩人ぶるのはみっともないからやめろ」とブログで言われた。反論できる強度の言葉に達していない自分が悔しい。
2010-01-18
痛みを知る人と、互いの痛みを抱え合いながら、前を向いて歩く。もう、私なら準備はできている。ずっと待っていたから。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ