10月26日(月)のひとことダイアリー
東雲 李葉
迷惑ばっかかけたけどとりあえずお疲れ様でした/また明日から始まるよorz
さえ
嵐が去った後に何も残らないのは心の中でも同じなようだ
愛心
教えてくれはった皆さん、ありがとうございます。綺麗になったら、会ってくださいね(笑)
そよ風さん
秋から冬へ・・・。これからは寒くなりますね。
榊 慧
明日模試。
夏嶋 真子
「薄紫と淡紅色と白と萠黄と海老色と夢の境で見るやうな儚い色がゆらゆらと私の前で入りまじる。女だてらに酔ひどれて月の明りにしどけなく乱れて踊る一むれか。私の窓の硝子ごし風が吹く、吹く、コスモスを。」晶子
かなりや
おおむかしの自分ですら忘れてた詩にポイントくださってありがとう。
Wasabi
弁(わきま)える
伊織
娘とともに、新型インフルエンザに罹る。横浜アリーナに行けなくなったので、代わりに彼女たちに捧げる詩を書いてみるなど。
おっぱでちゅっぱ。
美しく禿げたい。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ