8月21日(金)のひとことダイアリー
東雲 李葉
もう知らない.
すごい速さ/andymori
愛心
あたしは英語がやっぱり好きらしい。
志賀羽音
馬鹿にはついていけない世界のようです。(皮肉でも嫌味でもなく。)レスに精一杯考えたレスをして憔悴する僕。疲れたから寝る。
酸素の枷
エレクトリカルパレード
Rejectend
愛しくて、逢いたくて。ただ、そばにいたくて
ゆりあ
マイミクの日記の病み具合はんぱねえwwまあそういうマイミクばかりなのは私のせいだけど 私は初めから絶望があるからそこまで最近は… みんな気持ちわる
瑠王
”You will not remember this passing moment soon.” the audience / herbert
zihan
二番、送りバントに徹した一日でした。それと改名した。
ペポパンプ
問題は人の為に何をしたかである。人の幸せの為に生き、学び、働いている。
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ