6月14日(日)のひとことダイアリー
宙の淵/fra-foa
愛心
嫌いなんやったら寄るな。言うとくけど、あたしは一回好きになったら簡単には嫌いになれへんで。
平 哉人
キャポー
ペポパンプ
洗濯物を取り込んだら豪雨になりました。ついてる!(喜)
るるりら
ひとことダイヤリーが88. 昔 浅草で私のラッキーナンバーだといわれた数字。すえひろがり おめでとう。それにふさわしい詩にポイントを入れた私は 偉いなと。
Tama
オレオレ率って。なんだかなあ。
夏嶋 真子
「愛をもとめる心は かなしい孤独の長い長いつかれの後にきたる、それはなつかしい、おほきな海のやうな感情である。」萩原朔太郎 青樹の梢をあふぎて SMILE@
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ