るるりらさんのひとことダイアリー
2020-09-14
山人さんの一言日記で、私だけが この表示ではないと、わかった。トップ10という見出しはあるのだけど、内容は ないようだ。
2020-07-30
今年の二作品を削除いたしました。
2020-06-07
今年 初めての記念すべき投稿をした。
2019-04-12
 
2019-04-02
令和(018)を足すと西暦変換できる。わお
2018-02-11
印あかりさんの「生きらりるらるりるりるれろ」でなぜだか 呼ばれたと感じた
2017-08-06
八月六日は、広島に原爆が投下された日です。黙読
2017-07-17
2017-04-25
いくちゃんという詩人さんが、ゆきえさんと呼んでくれていたので ゆきえにしました。五月には また るるりらです。
2017-02-21
あかりさん。さくらさく。おめでとう。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ