5月25日(月)のひとことダイアリー
平 哉人
ごめんなさい
シャンデリア/BAZOO
愛心
千切れる寸前の灯火。狂い咲く刹那の華。罅の入った硝子。逃げられない。息が詰まる程の美しさ。アリス。Alice。貴女になりたい。
一ノ瀬 要
神さまになったらまず雪を降らす
笹子ゆら
試験前だよ。何で創作意欲湧くんだよううう。
昼寝ヒルズ
うすはりグラスでビールが飲みたい、そんな初夏の朝。
相羽 柚希
AM4:00。一番好きな時間。こんな時間に起きてる自分に後悔する時間。
ask
1時間かけて書いた文章が消える。惨劇は突然はじまるときもある。
ペポパンプ
今月はよく勉強しました。あー疲れた。
山中 烏流
今日は大好きな現代文/あと、大嫌いな英語/the pillows「Ritalin 202」
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ