12月7日(日)のひとことダイアリー
緋月 衣瑠香
ポティト、万歳。
1486 106
カーステレオの音量を5から7へ ちょっとした贅沢を
ミゼット
どれもみんな詩。 み。
《81》柴田望
沈黙の中で思考に集中し、扉を開け
渡辺亘
今日も一日楽しかった。ありがとう
Wasabi
だれかに埋めてもらおう なんて無意味
そらの とこ
夕飯の買い出しいてくる。めんどくさ〜い。主婦じゃないけど主婦みたいって言われる。
李伍 翔
ご無沙汰。最近、忙殺の毎日で… 貧乏暇なしσ(*ゝω・)-☆キラッ
ペポパンプ
チョコドー企画ディベート申し込み最終日です。お早めに!参加者がいません。企画倒れか?
愛心
ずっと嫌なことしてると、ものっそ犯し、犯されてく感じのんが書きたくなる。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ