渡辺亘さんのひとことダイアリー
2024-04-22
体調が悪い。椅子に座っていることしか出来ない。横になるしか出来ない時よりはまし
2024-04-15
今更ジタバタしても始まらない。焦らず行こう
2024-02-26
あれをした。心の中に光がさした。
2024-02-19
生きている事が本当にうれしいし感謝する。
2024-02-09
あれをしたら心の中に光りが射したようだった
2024-02-05
全く仕事をする気にならない。こういうときは一個ずつやろう。
2024-01-31
ものすごい多幸感 生命のシャワーを浴びた。命晴れたり
2024-01-26
もう私は報いを十分に受けた。これからは幸せに生きていきたい
2024-01-24
焦りは禁物。ぼちぼち行こう
2023-12-11
体調が良い。あれのお陰だな
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ