4月1日(火)のひとことダイアリー
ホロウ・シカエルボク
もう四月ですね。来月はさくらんぼシンドロームの新刊が出るや(´∀`)
ココロ/つばき
士狼(銀)
結構な風邪でしたという罠。。でも明日はなんとしても行くーあー体中痛いわ
こゆり
気を使った1日だった。。あぁ、頭痛が。。。
アザラシと戦うんだ
「リッター100円だったよ!」という報告にまんまと騙される。
るるりら
テレビで小学三年生に紙粘土で 卵を児童それそ゛れにつくらせて それは《自分》です。お世話は自分でかんがえてください。という授業をみた。親に自分の世話のしかたをたずねたり、会話のなかった親子が対話できる...(以下略)
ペポパンプ
友達にパフェとドリンクバーをご馳走して貰いました。満足満足!昔言った言葉を記憶していてくれた。嬉しい!
Wasabi
脚が太った
AB(なかほど)
ひさしぶりにランダム、いつつにひとつはビビっときた。
たもつ
空いた席に座っているようだった
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ