3月9日(日)のひとことダイアリー
酸素の枷
おーとっと
渦巻二三五
やっと薔薇を植え替えた。
緋月 衣瑠香
ファランドール。久々に聞いた。小学校のころ思い出した。アイツのチェロをもう一度聞きたくなった。
こゆり
友人のカーフィー(coffee)の発音に爆笑!
ペポパンプ
晩御飯はカツレツでした。愛にカツなんてね♡。明日は友達の飯作りです。とりあえず煮魚とイカの煮たのを予定してます。
秘密/LOST IN TIME
榊 慧
静岡より帰還。桜えびソフトクリームと徳川家康ソフトクリーム食べるの忘れてた。。明日も日帰りで行くんですけどね静岡。静岡のとこに行くかもです。
梓ゆい
3/2お世話になった上司が結婚しました。遠くの空の下、幸せを願います。
チグトセ
Stay Gold(宇多田ヒカル) → listen → ・゜・(ノД`;)・゜・  ・・・ちくしょー・・
高島津諦
特に理由はなく徹夜。
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ