チグトセさんのひとことダイアリー
2008-03-09
Stay Gold(宇多田ヒカル) → listen → ・゜・(ノД`;)・゜・  ・・・ちくしょー・・
2008-03-08
スキー場大学生ばっか……。大学に修学旅行があったらきっとこんな感じなんだろうなあみたいな。
2007-09-20
こういうエネルギッシュなストーリーは好きだ。
2007-09-19
押し黙っているだけの自分はひどくみじめだ。
2007-09-18
久しぶりに目にしたあの場所は、冷然としていて悔しいくらい懐かしくて、僕は嬉しいのだか哀しいのだかどちらかわからなくなってしまった。
2007-08-21
日焼けのせいで髭を剃るととても痛い。
2007-05-25
雨。雨が理由で友人との会う約束が滞る。「今日遊ぶ〜?雨だが」「どうしよ。雨やしな〜」・・・「で、どうすんの」「雨やしな〜」・・・
2007-05-20
アマゾンで「ぼくが電話をかけている場所」を買ったら英語だった。またか。
2007-05-15
「ホテル・ニューハンプシャー」のDVDを借りて見たら、どうやら英語で喋っている模様。そして字幕が見あたらない模様。すいません、俺、日本語のみ理解できるんです。でも最後まで見た。結局楽しめた。
2007-04-30
4年間ともにした洗濯機がぶっ壊れた。夭逝だ。気が付いたら洗濯機を愛でる詩とか書こうとしていた。何やってんだ俺。
次10件

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ