4月22日(日)のひとことダイアリー
酸素の枷
心と精神が生まれながらに釣り合わない
Apple star storyS/Good Dog Happy Men
山中 烏流
今日は幸せでした。明日はもっと幸せにならなくては。
はるこ
取り合えず「おはよう」が交し合えたら幸せ。それだけで1日幸せ。
ki
詩へたくそになった。やっぱり言葉に耳をかたむけるのやめたからだ
緋月 衣瑠香
ため息ってどうやって吐くんだっけ?
葉leaf
雨って意外と速い。
吉岡孝次
散歩の足を伸ばしたら、食事付き下宿の張り紙に遭遇。まだあるとは。
逢坂桜
雨降り、いやですね。
はじめ
どうして地球や星は丸いんでしょうかね? 分かる方は僕までメールをお願いします(笑
次10件
前日
翌日
ダイアリートップ

ユーザーID

パスワード

日付

ひとこと


「ひとこと」は100文字以内です。それ以上は切れます。
削除する場合は「ひとこと」欄にdelを入力してください。
トップ