そよ風さんさんのひとことダイアリー
2011-05-11
肩が痛いんで、しばらく現代詩の方、休んでおりました。まだ痛みますけど。
2011-04-16
気持ちが沈んでる時もありますが、前向きにこつこつとやっています
2011-04-10
時間がないせいかな?ひとことダイアリーが書けないですね♪
2011-04-03
今日は日曜日、家で休んでおりました。明日は市役所に行くので休みです。
2011-04-02
今日は土曜日、またカラオケに行ってきました、土・日・月と休みます
2011-04-01
今日から4月1日 また来週火曜日からがんばります。月曜日は用事で休みます
2011-03-31
3月も今日で終わり、明日から4月ですね
2011-03-30
今日は、ちょっと疲れていたようで、休みました。治れば行きます。
2011-03-29
今日は、ケイコムは休みです、あした行きます
2011-03-28
あひるのクワックを昔見ていて、すごく感動したのは、アルフレッドが、ドルフを最後まで、かけがえのない友達と信じていたこと。
2011-03-27
今日は、日曜日です。特に行くところ、あまり無いような気がしますよ
2011-03-26
今日は土曜日、カラオケに行ってきました。カラオケはストレス解消できます
2011-03-25
今日は、こじまに出荷に行きました、そうめんの箱をたくさん出荷しました。
2011-03-24
今日も午前と午後は箱作業しました。あしたは出荷です♪
2011-03-23
職員さんが入院しているので、今日はみんなでお見舞いに行きました
2011-03-22
今日は、ケイコムで箱作業を午前と午後にしました
2011-03-21
今日は休みです。昨日と同じ、雨が降ってます
2011-03-20
文章グループにどなたか参加させてくれませんか?よろしくお願いします
2011-03-13
地震が起きていますが、皆さん大丈夫ですか?
2011-03-06
生理が始まり、少しめまいがあります
2011-03-04
ネタつまりになってしまって、ごめんなさい
2011-03-03
春うらら♪ これから暖かくなるといいですね♪
2011-03-02
来週から、またケイコムに行けるかな?
2011-03-01
今日から、3月ですね、これから暖かく過ごせるといいですね♪
2011-02-28
二月も、今日で終わり、あしたから3月ですね♪
2011-02-27
ネタ詰まりになってしまった、ただいま別の詩を考えております♪
2011-02-26
ストレッチをして、肩の痛みを和らげるようにしています
2011-02-25
肩がこってしまいまして、両方とも痛いです。治るまでやすみます♪
2011-01-17
寒い日が続いています。みなさん、インフレには気をつけましょう♪
2011-01-16
昨日より、メールアドレスの変更をしました、よろしくお願いします。
2010-08-20
残暑ですね、しかし暑さがますます身にしみる。少し厳しいですね♪
2010-08-01
今日から、8月ですね、ますます暑くなりそうですね、体に気をつけましょう。
2010-07-18
暑くなりました、でも毎日、無理をせず、ケイコムでがんばっています♪
2010-06-17
今日は、小浜食糧へ出荷に行きました。その後室内清掃をしました。
2010-06-14
今日は月曜日だけどケイコムは休み。明日は調理実習です♪
2010-06-10
昨日、障害者スポーツ大会の参加賞を、ケイコムからいただきました。
2010-06-05
6月になりましたね♪でも暑かったり、そうでなかったりが多いですね♪
2010-05-31
30日は、スポーツ大会でした。フライングデスクで、メダルをもらいました
2010-05-29
30日日曜日は長崎県障害者スポーツ大会です。がんばります♪
2010-05-26
今日は、ケイコムは休み。明日からまた行きます
2010-05-23
今日は朝から雨です、明日も雨だそうです♪
2010-05-18
今日は、ケイコムは、早めに帰ってきました。明日からはいつもの通りです。
2010-05-17
詩は新作が浮かびましたら、いつになるかわかりませんが、書きつづけます
2010-05-16
ケイコムは、土曜日は親子一泊旅行でしたので、お休みしました。
2010-05-15
14日はケイコムの1階の工事で、あわただしくて、職員さんと話出来ませんでした
2010-05-13
昨日は、ケイコムの活動は元気工房に行ってきました
2010-05-11
ケイコムで今日は、音楽リズムと、箱作業をしました
2010-05-10
今日は、月曜日だけど、ケイコムは休みだよぉ。
2010-05-09
ゴールデンウィーク中は、パソコンも休んでおりました。
2010-04-18
金曜日はケイコムで歩行と空き缶つぶしをやりました。疲れましたよぉ
次の50件
今日のすべての日記を表示する