2010年5月18日(火)のひとことダイアリー
(1+1)/4 *
うわーん! この日は国際博物館の日で、東博・科博・西洋美術館の平常展FREEデーだったのにーーーー!!(号泣)
瑠王 *
what do you do / break reform
茶釜 *
あ、記念日すぎとるやん! http://www.youtube.com/watch?v=lNDQPo3BdEM&feature=related
平 哉人 *
何で私ばっかり我慢しづけるのかな…
楽恵 *
アセンション、新たな夜明け
るるりら *
本日の琴線にビン!【海のはなしをしよう】/ベンジャミン 暗唱しようかなと 思っている。そして、【FREE HUG】/Xiao 詩に誓ったのは ひさしぶり。ブラボー。
愛心 *
ふふ、さびしくなってきたぜぃ?
岡部淳太郎 *
「幽霊坂」を投稿して、目白台の幽霊坂の画像を載せたついでに、神田淡路町と三田の幽霊坂の画像をアップロード。いずれもこの間行った時に携帯カメラで撮影したもの。画質悪い。
斎藤旧 *
依存し始めているという事実に驚愕する。でも、
そよ風さん *
今日は、ケイコムは、早めに帰ってきました。明日からはいつもの通りです。
Wasabi *
じこけんお / ウソ / 妄想化したゆめ
*
毎日レベルの「それから」と人生レベルの「それから」を重ね合わせてしまって結局のところそれはそれはとても陳腐な悩みなのです。
今日の日記へ

前日 翌日