2010年5月11日(火)のひとことダイアリー
瑠王 *
そしてthe centre cannot holdから。  Amberkreiss / Digitonal
夏嶋 真子 *
君が教訓を学んだ相手は君を賞讃し、親切をほどこし、味方になってくれた人々だけだったのか?君を排斥し、論争した人々からも大切な教訓を学ばなかったのか? ウォルト・ホイットマン 
そよ風さん *
ケイコムで今日は、音楽リズムと、箱作業をしました
愛心 *
火傷してもた(苦笑)
李伍 翔 *
はっぴぃばーすでぃ、私/(^o^)\
Wasabi *
協同労働 / NS磁力
岡部淳太郎 *
眠い。3時間しか眠っていない。かったるい。。。
ペポパンプ *
雨のせいか今日は異様に疲れました。
vi *
久々。片想いに苦しんでおります。ええ、完全片想い。
ホロウ・シカエルボク *
ああ、ようやく眠くなってきたよ。あ、おやすみ前にひとこと、小手川ゆあの「君のナイフ」サイコー。
今日の日記へ

前日 翌日