2010年5月15日(土)のひとことダイアリー
ミッチェル秋山 *
月間ヘビロテ 2月 (森山直太朗)明けない夜はないってことを明けない夜に考えていた ...(以下略)
平 哉人 *
朝方腹痛で一瞬悶絶…仕事休んで病院連れてってくれた(´・ω・`)…愛されているのかも!
楽恵 *
非力であっても、無力な人はいない
瑠王 *
Clair de lune “月の光” / Debbusy
Wasabi *
マカロン いい子だ / long sleeper
そよ風さん *
14日はケイコムの1階の工事で、あわただしくて、職員さんと話出来ませんでした
……とある蛙 *
口先だけのインチキ野郎達が社会認識だァ????差別を人攻撃にする材料にしか使わん。まじめにボランティアやっている俺達はなんだ。ぼらちゃんってかぁ。しかもインチキ野郎都合悪くなると黙っちゃうし。
愛心 *
ふう、甘い。
ペポパンプ *
人生は全自動家電機器とは違います。結婚と言うスタートボタンを押しても、それで天国へ一直線ではない。何度も手動で手直しして、血・汗・涙を流して作ってゆくもの、そうしてできた物を天国で味わいたい。
るるりら *
ダイヤリーの数が、199緊急通報なんちゃら番号になった。本日はふるるさんの詩しか読まなかった。よって本日の心臓どきゅんは、ふるる/心臓。
今日の日記へ

前日 翌日