ライチさんのひとことダイアリー
2008-02-15
吐きそう、気持ち悪い・・・。頭ガンガンする。
2007-12-31
詩を書けないのです・・・
2007-11-22
疲れてるのにブログカスタムw
2007-11-15
胃が痛い・・・胃って何科で診てもらえばいいのだ?内科?外科?
2007-11-01
誓いを起てたのに無意識に切る場所を探している弱い駄目人間
2007-10-20
しんどい時ゃ、納得のいく詩も書けなくなるもんだな。
2007-10-17
アタシは生きていていいのかと問うた 生きていていいと言われた 
2007-10-15
ただ生きる為だけに食らう飯は不味くて仕方ない
2007-10-13
死ねないけど生きて居たくない いっそ狂ってしまいたい
2007-10-12
痛いよ・・・胸が苦しいよ・・・
2007-10-11
人は皆、色んなものを背負って、それでも生きてる。
2007-10-08
酒だ酒〜!ってアタシはアル中じゃねーっつうの
2007-10-04
世知辛さを痛感する。他に何も無いから酒にすがる。
2007-10-02
6年という歳月はあまりに大きすぎる穴を開けてくれたよ。凍えてしまいそう。
2007-10-01
限りなく闇に近い 咽が潰れてしまうまで煙草でも吸おうか
2007-09-29
肌寒くなってまいりました。皆様、お風邪など召されませんように。
今日のすべての日記を表示する