2007年10月2日(火)のひとことダイアリー
*
MARCH/BURGER NUDS
Rinka *
寂しがりの君。ずっと、傍に居るからね。君の笑顔を守りたい。
蒼穹 *
ラジオなんてもう大嫌いだ
深水遊脚 *
久しぶりに肉じゃがを作った。隠し味はディサローノ。カフェオレにラムを垂らすと美味しいことを発見。ああ日々酒まみれ。
零椅 *
白く塗り固めた心は、いつしかボロボロと剥がれ落ちていく
しろいぬ *
先週、初めて現代川柳を書いてみた。これはヤバイ。楽しすぎる。一週間累計で70首とっぱ!
やまぐちふぢ子 *
心亡いほどに心無いココロモチ
緋月 衣瑠香 *
只今、強がり中。
doon *
生まれた意味だけは 誰も知らない
未有花 *
金木犀に癒される。
士狼(銀) *
行動の制限はありません、と言われたのに『行動記録』を付けなくてはならない。。めーんーどーいー。それ何?って聞かれる度にホルター心電図、とだけ答える。ねぇが復活したからよしとしよう。にぃと映画ー
ゆうと *
キャラメルミルクティーを入れた。んーおいしい!
Sa; *
頑張ることを頑張らないで
長谷川智子 *
あつめ、あつめ、 かきあつめ、中。
小原あき *
ミニィちゃん入院。頑張れミニィ!
プル式 *
ペンタブがほしいです。
FUBAR *
今度いっしょに飲みに行こう。でもお前・・・・・・散ったの何回目だっけ?
北大路京介 *
Hey Bulldog / The Beatles    ケータイのバッテリーげっと☆
狠志 *
こんなとき、だれにあまえていいのだろう。
ライチ *
6年という歳月はあまりに大きすぎる穴を開けてくれたよ。凍えてしまいそう。
むむ *
警官「動くな!動くと弾が外れる・・・」
今日の日記へ

前日 翌日