2007年4月1日(日)のひとことダイアリー
佐々宝砂 *
ノート開いてほくそ笑む四月馬鹿(目標一日一句のはずがつじつま合わぬ
ぽえむ君 *
今日もがんばれました〜♪
はるこ *
年齢と精神を同化させたいです。させなきゃな。
*
ホタル/スピッツ
吉岡孝次 *
花見日和だったが、病み上がりなので大人しくしていた。大塚製薬のマルチビタミンを買って一粒飲んだ。
たもつ *
長針が隠れて見えなかった
すぬかんながぐつ。  *
こころのなかにネガティブなものがたまってるなあ。困ったなあ。どうしたらいいかなあ。フー。 
朽木 裕 *
ごめんねでココロの距離は埋まらない
影山影司 *
居場所が無くて焦る。コレが嘘なら良いのに。
たね。 *
むしょうに眠いです。 ここんとこ、あまり眠れなかったからよけいに‥ 眠くなるって気持いい 今日から、四月です。
山中 烏流 *
四月の愚者の日にお花見。散ってなきゃいいが。
壺内モモ子 *
「別れよう」なんて嘘だけはやめてよね。
まきび *
7日にお花見って…もう散ってるよぅ(−−)桜に恵まれてると、わざわざ見にいこかって気もしないわな
プテラノドン *
今日は九段下から東京駅まで歩いた。想像の中では、それから皇居に帰ったとさ。
狠志 *
予定狂いまくり!誰かエイプリルフールと言ってくれ!(切実)
はじめ *
実は、今日が怖い…(冷や汗
逢坂桜 *
ねーむーい。諸事情により、ローゼンメイデンに染まってます。
渡辺亘 *
春になってきたなぁ
今日の日記へ

前日 翌日