ホロウ・シカエルボクさんのひとことダイアリー
2024-04-20
あたしはね、詩を書くときになんか、変なもの混ぜるようなことは絶対にしないんですよ。
2024-04-11
しゃっくりがとまらないので耳のツボを押したいと考えています。
2024-04-07
うっかり押してしまったんだけど、ダイナミック表示ってなんですか?
2024-03-31
オジー・オズボーンな日曜日。
2024-03-17
五行歌、五行詩はそろそろ独立した投稿欄をもってもいいのではないか、とか思ったり思わなかったり。
2024-03-09
先週末からずっと風邪引いてる。火、水、木はもう熱と咳で寝てるしかなかった。
2024-01-06
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
2023-12-31
今年もお世話になりました。来年もまたよろしく。どうぞよいお年を。
2023-12-23
あまりに寒いので今年初の電気ひざ掛けが起動しました。
2023-10-23
先週金曜に親知らず抜きました。予想をはるかに超えた痛みにもだえ苦しみました。だいぶ楽になりましたがまだ腫れてます。
2023-10-17
親知らずの根っこが腐り、炎症を起こし、一週間痛みに耐え続けました。金曜に多分抜歯になると思います。
2023-07-01
でも麗蘭聴きながら書いてるっていうのが今日の詩の面白いところで。
2023-02-04
先週は動画制作に忙しく詩をお休みしました
2023-01-24
まあ、我ながら小説にしろって話なんですけどw詩のリズムで書いてると詩なんですよねぇ。
2023-01-02
今年もよろしくお願いします。
2022-10-24
それは選択肢のひとつに過ぎないのです。
2022-10-11
服部祐民子聴いててそういうの書きたくなりました。
2022-09-16
3ポイントでトップ10に入っちゃうの、なんか寂しいね。
2022-09-09
あ、先言っときますが同タイトルの映画は未見です。
2022-09-07
今週アホみたいに書いてますが気にしないでください。
2022-09-04
ちょっとだけ眠って、そのあと眠れなくなったのでパッと書きました。
2022-08-29
S状結腸が炎症を起こして腫れあがりました。だるいっす。
2022-07-28
「カテゴリが指定されていません」と出て投稿出来ない。コメントへのレスも出来ない( ;∀;)ひとことはどうだ?
2022-07-04
フィクションですので、誤解なきよう。
2022-02-14
眠れなかったのでもうひとつ書いてしまった
2022-01-13
詩人PV新作ですーhttps://www.youtube.com/watch?v=bx_5UGHgmmE
2022-01-02
今年も能書きナシでひとつでも多く書いていきたいという所存です。よろしくお願いします。
2021-12-31
今年もお世話になりました。皆様、来年もまた元気な姿でお会いしましょう。
2021-12-25
詩人PV新作出来ましたんで見たいなとか思ったらプロフの方からドゾー
2021-10-03
https://www.youtube.com/watch?v=5PMo_drfACc
2021-08-09
どえらい誤植に気付いて直しに来ました。
2021-06-20
今朝のはちょっとした思いつき。また夜来ると思います。
2021-06-06
新しい詩人PV出来たのでプロフのリンクから飛んで頂戴な。
2021-05-10
お帰りなさいませ、現代詩フォーラムさま
2021-04-19
今の仕事は単純作業なので、ちょいちょい仕事しながら短い詩が浮かんできます。
2021-03-31
たまにはよくあるやつを書きたくなりますよね( ´∀`)
2021-03-28
今日の詩に登場するスティッチおばさんは実在する人物です。昔一度だけお見掛けしました。
2021-03-14
筋肉少女帯が再結成したころのベストレンタル落ちで買った。なかなかいいですね。
2021-02-10
二度目のアナフィラキシーで危なかった挙句小麦を食べてはいけない身体になっていることがわかりました。
2021-01-25
年明け早々帯状疱疹にやられました。疱疹出ないのもあるんだって。もの凄い神経痛でこのところあきまへんな。
2021-01-06
まだ挨拶してなかった(汗)謹賀新年今年もよろしくお願いします。
2020-12-28
たぶん今年最後の投稿です。今年もお世話になりました。良いお年を、また来年。
2020-12-04
レザーシャープの夜
2020-11-30
遠藤ミチロウと尾崎豊の命日って一緒なんだぜ
2020-11-12
詩人PV新作ーhttps://www.youtube.com/watch?v=8P_Q_XPaYEk
2020-10-17
クタクタなときってトムジョーンズとか聴きたくなるよね。え、俺だけ?
2020-09-24
パソコン壊れちゃいましてね。新調するまで少し休みがちになります。
2020-09-09
ようやく復調してきた。
2020-09-04
今年の夏は体調悪いだけで終わりそう。
2020-08-23
ジョンゾーンのヤンキースは素晴らしいアルバム
次の50件
今日のすべての日記を表示する