KETIPAさんのひとことダイアリー
2011-08-12
だめだだめだ、予想もできない、なんとも説明できない詩はないのか、おれが読みたい詩はおれが書くしか無いのか
2011-05-04
何か書こう
2011-03-06
批評祭だけ来るとか、飲み会だけ来る幽霊部員みたいやな。
2010-03-23
なんとかなしい現代詩フォーラム
2010-03-16
昔のトップ10はしらないけど、今のトップ10が好きじゃないって思ってるのが自分だけじゃないようなので、ほんの少し救われた
2010-02-07
やっとつながった
2010-02-01
音それ自体に泣くのが自分だけじゃないことを知って少しほっとしている
2009-11-27
夢の内容を書き留める夢をよく見る
2009-11-02
suzukiskiのCDR作品が手に入りにくいのなんのって。
2009-10-17
今は言葉じゃダメだ。でも言葉以外に触れられるものがない。
2009-10-10
絶版の吉増剛造「オシリス、石の神」がオークションにあったのに、買いそびれた……
2009-10-07
たーたーかーえ! た、た、け。
2009-10-03
おおお、ひとことダイアリーにコトリンゴさんの名前がー!
2009-09-29
無性にCITROBALなど聞きたくなる。最近下戸に磨きがかかった。
2009-09-28
どんな人間にもなれる人間になりたい、と思って、それは多重人格だと気づく。
2009-09-27
「GENIUS PARTY BEYOND」天才の映像に物語はいらなかった。
2009-09-25
もったいなく生きてきたような気が少し。HARCOはいいなー。
2009-08-25
なんだもう3ヶ月もたっている
2009-05-23
誰も覚えてないとは思いますが、お久しぶりです。
2009-04-15
ひとことダイアリーこんなに少なかったかな…
2009-02-22
人との接し方が分からないけど人と接したい、そんな人が時々ここにいる。ように見える。
2009-01-09
久しぶりに満足な詩が書けた 書けたことが満足
2008-12-14
ヴァレーズのイオニゼーション(サイレンサー付)
2008-11-27
詩を読んだり書いたりする余裕がなくなってきた。と書いて、逃げであることに気づく。
2008-10-23
気づいたら文章が出来ていた
2008-10-09
喪失というか、はじめから無
2008-10-01
改名も考えよう
2008-09-30
気づいたら二週間近く詩を書いていない
2008-09-24
歪(ひず)むと歪(ゆが)むを違う漢字にしてほしかった。
2008-09-22
あ、なんにもしてない
2008-09-19
衰えない所有欲が散財を欲する
2008-09-18
誰にも顧みられずに朽ちてゆく言葉がまたひとつ波止場に積もる
2008-09-16
ひとことダイアリー
今日のすべての日記を表示する