エリオットしとりあそび(1)[321]
05/30 21:25
大村 浩一

オトナの投げかけに応える(32)

 エリオットの息抜きに出かけたHARD-OFFで、プレステ1電GO!用の中古2
ハンドルコントローラーを1,300円で買ってしまったサイボーグ大村。操作感
は良いが、何と言うか、ヤッパリこういうモノ買うのはマニアだなと。(悶)
あとはこの凹みにハマる鉄道用懐中時計を入手するだけだ!

 月末を跨がぬよう、何とか走り抜きたいエリオット。まるで会社の日報のよ
うだ。ちなみにそっちのほうは金曜日に出したから、まあ平気だけど。でもあ
と35発言もあるんだよう、ううう。宿題溜めちゃダメね。(泣)

[282]小池房枝さん[05/20 08:04] 
 お早うございます。お邪魔されます。礼儀正しい小池さん。自転車のまま廊
下を走行する以外は。(笑)私の大学時代、友達の寮では廊下をバイクが走り
廻ってたそうです。(悶)あと着信専用電話を百回くらいガチャガチャやると
外線にかかるとかもやっていました。…どんな連中なんだ。
#***「自転車で転ぶ100の方法」***
#?下りコーナーを攻める。
##なぜかその日はブレーキをかけずにいけると思った。

 わはは。その昔ニッサンの和田孝夫は FISCOのヘアピンで「4速で行けねー
かな」ボソッと言ったとか。行けねーよ。幻覚だよ。ノーサスなのに。(悶)
#さておき今日は台風の雨。駅までどうするか迷います。

 台風来てたんですよね。結局どうされましたか。オレは高校の時、風にあお
られて傘かぶさって、自転車ごとドブにバク転落下した事ありました。ドブに
へたり込んで、何が起きたのかサッパリ分からなかった。(笑)
 2票だが大盤振る舞いでエリオット84に認定。おめでとさん!

[283]吉岡孝次さん[05/20 22:04] 
 こんばんわ。熾烈なトップ争いが判明した吉岡さん、オリジナルテーマが冴
える。のか? ネタGOネタGOずきょぐぐぐ(<ヒップホップ調)。
#*** 木彫りのモチーフ ***
#筋肉を締めて
#ヒグマの牙が抜けないようにしている鮭

 ……これ見て、吉岡さんネタ風が変わって来たナと大村は思った。だんだん
境界領域に接近している様な。(笑)何だか分かんないけど気になる。(悶)
筋肉締めたって、もうダメじゃんシャケ。しかもさらに木彫り。あまりにゲー
ジュツ的なので今回ちょっと保留。

[284]鈴川夕伽莉さん[05/20 22:37] 
 おこんばんわぁ。はじめまして。参ったな娘さんだよォ。(笑)ハンドル名
だけで勝手な判断、ケーソツな対応はネットでは命取り、シロヒトリ。ネタ!
#***こんな恋人の部屋は嫌だ***
#「隣人の諜報活動中なんだ」
##それ、バイクのヘルメットじゃないよね。

 それ恋人じゃないじゃん。(笑)スパイとかストーカーとかじゃん。(悶)
軍用ヘルメットかよ。液晶情報パネルに色々映ってて、じゃじゃんじゃじゃん。
(<ターミネーター)お初で1点投票アリは大盤振る舞いエリオット85認定。
おめでとさん! また来てちょ〜。

[285]Monkさん[05/20 22:54] 
 こんばんわー。お元気ですか。四天王のもう一人の雄、肩の力の抜けたイイ
投球を見せるか。ただスッポ抜けただけとか。(悶)ネタネタ!
#***「自転車で転ぶ100の方法」***
#パンチラに出くわす

 ぬほほほ〜。(笑)基本に忠実ですなぁ。(笑)いやァでも基本はやっぱし
押さえておかないと。(悶)…先日、武蔵関でいい年齢のおばはんがミニスカ
で自転車乗って、すげー勢いで股間押さえてました。(笑)「明らかに選び間
違えたのね」と奥主さんに話しかけたら、すぐそばで自転車降りてて丸聞こえ。
ヤバかったです。(汗)で基本にはエリオット86認定。おめでとさん!
#まじめに100、考えていきたい

 おうおう。情熱の嵐は頼もしい…って100本も考えたら、108じゃ終わんねー
じゃん!(悶)こりゃもうすぐ第二期に入るしか。腹くくるべきか、大村?

12345678901234567890123456789012345
[286]紫野さん[05/20 23:06] 
 こんばんわ、はじめまして。お邪魔される法律大魔王、大村でぃす。(笑)
…のっけから密着サービス、ええい暑苦しい、のけっ!(悶)ネタッッ!
#***「自転車で転ぶ100の方法」***
#4,雨上がりの石畳を機嫌良く左折

 うわははは。(笑)ステン! でゴキッッ!(泣)ノーサスでタイヤの細い
チャリは歩道の段差でもハンドル取られます。「期限よく」がポイント。
 2票ゲットの新人さんにはエリオット87認定を。おめでとう! また来てね。

[288]小池房枝さん[05/21 10:11] 
 おはようございます。リピーター感謝。自転車でヤミツキ。ちなみに名古屋
では「ケッタ」と呼ぶらしい。ホンマか桑原滝弥さん?(謎)ネタGO!
#***「自転車で転ぶ100の方法」***
#?前輪に爪先を突っ込む。
##夜間点灯注意。

 友達で本当にそうなった人居ます。(笑)スゲー痛かったって。(笑)やっ
ぱりバク転したって。(悶)ダイナモは足で蹴込んではいけまへん。
#自作自演とも違うし、こういうのなんていったら良いのか、"自業自爆"でしょうか。

 ふひひひ、くひひひひ。(悩)お笑い自爆テロにハマる小池さん、なんとな
く和服姿を想像。しかし実は極妻!(悶)このレス含めてエリオット88認定!

[289]渡邉建志さん[05/21 19:07] 
 こんばんわー。リピーター感謝。孤独の3位四天王、角張り眼鏡が光って新
ネタ降臨、らいとにんぐさんだーバリバリ。(意味不明)Goだッッ!
#*** 嫌な信号 ***
#グーチョキパーである
##しかも勝つまで渡れない

 たはははは。(笑)トホホホホ。(悶)悠長な信号だなー。中国人待って無
いアルよ。勝たないで渡ると歩行者でも罰金とか。禁煙条例かい。(笑)
 シンプルながら4点ゲットで大村もエリオット89快認! おめでとーう!

[290]Ohatuさん[05/22 21:23] 
 こんばんわーはじめまして。念のため検索かけました。(笑)私の研究室へ
ようこそ。…あー座っちゃダメ、そこコントローラー専用〜!(悶)ネタ!
#*** コンビニ ***
#店員に「暖めますか?」と言われたので「はい」と言ったら、
#「えええっ!?」と言われた。

 ワハハハ。(悶)…なんなんだよーこの店員。(笑)キミが暖めるコトを示
唆したんじゃろか。ちなみに北海道だと、ある食べ物を買うと無条件で聞かれ
ます。初登場ゆえ1点でもエリオット90認定! いやーカウンターの進みの早
い事早いコト、深夜の酔っぱらい搬送タクシーの様だ。(笑)また書いてね。

 10発言ごとに休憩。続きはのちほど。待っててねー。
 あーでもおフロにも入んないとぉ〜〜(くねくね)…ではまた。
スレッドへ