エリオットしとりあそび(1)[322]
05/31 00:43
大村 浩一

オトナの投げかけに応える(33)

ひたすら続きます。(笑)
 明日は月末、企画の〆切2件と売上の〆切日で集金も1件ある。朝礼と朝の
会議も。ウダウダウダ……あーじゃかましいわッ! ネタで吹き飛ばせネタ!

[291]鈴川夕伽莉さん[05/23 05:22]
 おはようございますー。リピーター感謝。
 というか徹夜仕事したのかこのヒト。さらに数時間働くハメだったのか。漫
画家かSEか。あてずっぽ言ってますが。タイムリーに話せりゃ、少しは気も
紛れただろうに。大村罪の意識に苛まれつつ、ネタ!
#***私の疲労回復法***
#ちからがでないよージャムおじさーん首すげ替えてくれー

ジャムおじさんって、アンパンマンの後方支援担当してる顔の似たオジサン
なのね。Yahoo!で探しただろ思わず。(笑)しっかし何でも見つかるな近頃の
インターネットって。
 しかし首すげ変え。(笑)脳移植とおんなじだろフツー。(笑)頭無しアン
パンマンはよく人格変わらないもんだ、といつもカンシン。
 徹夜仕事の可哀想な娘さん(もし俺より年上だと急に冷たくなったりして)
に、エリオット91を認定! これで暖かいビールでも…おえッぷ。(悶) 

[293]Fiorinaさん[05/23 12:18] 
[294]Fiorinaさん[05/23 12:23] 
 こんにちは、お久しぶりですー(笑)愛読してますか。光栄です。数々のエ
ロネタにもメゲず。(悶)で何とネタ投稿。マジっすか? まずはGO!
[293]
#***「自転車で転ぶ100の方法」***
#風で飛んだ帽子を左手で追いかけ、右手で急ブレーキを掛ける。
##肋骨2本骨折

あははぁ。(笑)まずは良い感じィ。前半さわやかなメルヘンで、後半急ブ
レーキ。(悶)電車でGO!でも減点対象でおます。
 自転車でよく転倒。私の仲間に居るような…。(悶)前見ろ前っ!
[294]
#*** 嫌な信号 ***
#通行料を取られる。

ぷぷっ。(笑)関所かい。道路公団がいま高速道路無理矢理延長しまくって
ますが、あれで平行する無料道路閉鎖したら、道路行政は江戸時代的統制に逆
戻りになりますなァ。へっへっへ。(冷笑)
 2ネタのうち前者、[293]にエリオット92を認定! おめでとうござい! 
 あとバックレてますが、一応イチンチ1ネタですので。(笑)

[295]ぽこさん[05/23 12:35]
 くんにちわッッ。(笑)再会喜ばしい。ネタをば拝見。いざ! 
#キャッチャーが座っている

うわはは。(笑)な〜んでじゃあ。ど〜してじゃあ。「よかったのォ星ぇ〜
い!」とか一体何が良かったんですか信号で。昨夜のキャバクラすか。(悶)
 2点投票入ってるし、エリオット93に認定! おめでとうございます!

[297]渡邉建志さん[05/24 00:30] 
 こんばんわー。またまた登場。どーんどん行こう、ネタ!
#キーパーが立ちふさがっていて、その名前はグーチョキーパーとかいう
##グルーチョ・マルクスが演じている

ウーム。そのグルーチョ・マルクスってのは誰だ。マルクス・ブラザースか。
すまんのうお父さん物知らずなもんだから(笑)教えてチョー、とごまかし。
 次いってみよう。

[298]午睡機械さん[05/24 01:44] 
 おはようございます。独特のハンドル名、ずっと気になっておりましたよ。
ネタ初参加、感謝。ではさっそくお手並み拝見。Go!
#*** 嫌な歩道橋 ***
#下から念入りに叩いているひとがいる
##しかも渡らない

うわははは。下から叩いてる。(笑)しかも渡らない。(悶)よっぽど世間
が信用出来ないんですな。まァこのご時世、この位疑って丁度良いのかも。 
 いとうさんが男と女の間の深くて暗い川に掛ける橋の話で、「渡ってしまっ
てから橋を頑丈に作るんだ」と教えてくれました。ウーン人生勉強。
 初ネタで4点獲得、文句なしエリオット94に認定! おめでとう!

[299]※さん[05/24 12:54] 
 こめさん、こんにちは。リピータ感謝。新ネタをご賞味。いざ!
#*** 自転車で転ぶ100の方法 ***
#自分の行いを非難した映画が作られて、パルムドールを受賞しちゃう。

バルムドームって、その年で一番酷い映画が授賞するヤツだっけ。確か「イ
ンデペンデンス・ディ」が取った賞。(悶)そりゃ自転車で転びもするわな。
 高度かもしれんが、ちと反応に時間がかかるネタ。すまんが残念賞〜!

[300]紫野さん[05/24 14:31] 
 こんにちは。リピーター感謝。月曜の午後にエリオット。会社からならリス
キービジネス。(笑)それでもネタへとGOGOぅアーンドGO!
#*** 自転車で転ぶ100の方法 ***
#風は緑
#僕は君をさがしてペダルを踏む
#郵便局を過ぎれば君はいるのだろうか
#次の角を曲がれば会えるだろうか
#それともこの坂道をくだ【階段注意】

…だんだんだん、だだだだだ「うぎゃー」という、インディ・ジョーンズ固
有のサウンド(笑)が聞こえてきそうなネタ。微妙なもの想いの展開が、最後
になって断崖絶壁。(笑)人生油断してはイカンというご教訓。一日一善。
 油断しない紫野さん、3点もゲットだしエリオット94に認定、おめでとう!

あーもう日付が変わってしまった。(汗)
 今晩はひとまずここまで。それでも300発言まで来たんだな、エリオット。
今後とも皆様よろしくですー。
スレッドへ