エリオットしとりあそび(1)[320]
05/30 17:44
大村 浩一

★☆★ エリオット四天王(二回目)発表! ★☆★

なかなか認定が追いつかないエリオットでありますが(笑)、認定も80コを
越えましたので、四天王のその後の経過を改めて集計してみました。
 で、以下にその結果を発表します。

同点1位 12点 吉岡孝次さん
同点1位 12点 Monkさん
  3位  7点 渡邉建志さん
  4位  5点 川元緋呂子さん
  5位  2点(6点)たみさん ★註

以下4点 nm6さん、奥主榮さん、投稿者さん、ボルカさん、大村
3点 あざれあさん、遊羽さん、鈴木もとこさん、カンチェルスキスさん
2点 小池房枝さん、ぽこさん、※さん、佐々宝砂さん、ワタナベさん
1点 片野晃司さん、無色昼音さん

★註 たみさんは5発言をまとめて1点で承認するという、大村伝統の
   身内にキビシイ采配(笑)に遭った故に屈辱の2点に留まるのですが、
   その他の方の2点と同列に扱うのも何なので、今回6点として評価。

で以上5位までの方を『エリオット四天王』と命名致します。おめでとう!
「四天王なのに五人居る」(笑)のは、クロマティ四天王にちなんでいます。
たみさんは当然、一人だけ化粧のコンセプトが違う能智くんね。(悶)もう固
定枠、名誉職だ。(笑)
 て言うか今回、4点が激戦区になってるので5位で決めようとすると、四天
王なのに9人居る!(悶)野球チーム作れるぞ、って事態だったので。

しかし、点数の振り分けとかまるで意識していなかったのに、フタ開けてみ
たらMonkさん、吉岡さんがダントツでしかも同点という結果。
 渡邉さんが奮闘したにも関わらず、まだ水を開けられている。と言うかここ
へ来て吉岡さんがまた一段と開花してきた印象があります。セカンドグループ
の人が、もっと頑張ってオモシロイの書いてくれるとウレシイ。 nm6さんが最
近書かれていないのが一寸気掛かりですね。
 新しい人のデビューは続いていて、まずはひと安心。まだレスをつけてない
方も沢山いらっしゃいますが、もうちょっと待ってて下さいね。

※さんってもしかして、こめさんだったのか。前からよくお名前聞いてたし、
大阪かどこかのイベでお会いしているかも。失礼しました。(汗)
 佐々さんや Fiorinaさん、ビッグネームの参戦も心強し。でもアンテさんと
か香澄海さんとかまだ来てくんねェ。(笑)…いいけどサ。そういやタナソー
こと田中創もまだ来ねェな誘ったのに。一体どこで遊んでんだ。(悶)

サイボーグ大村(謎)も色々入れ替え改造して頑張りますので、皆さんもド
ンドン書いて下さいね。6月20日にはここのネタの一部を立川あちゃの朗読
ライブで読ませて頂く予定。司会は今年の引かせ王、どぶねずみ男さん。今を
トキメク死紺亭柳竹さん、2ちゃんねるのミキさん、詩学社に入社しちゃった
しげかねとおるさんも参戦だ。詩人とお笑いの対バン、大村はなぜかお笑い側
で参加。なんでじゃあ〜。ど〜してじゃあ〜〜(悶)ぜひ見に来てネ。
 ここのレスも必ず返します。みんな待っててね。…ではではー。
スレッドへ