夢を見たら書き込むスレ[164]
07/05 11:58

船に乗り込もうとしている。その船はとても大きくて何千人もの人がぎゅーぎゅー詰めになって乗っている。向かいには、ぽつんと島がありその島には高層ビルが建っている。そのビルの中にも何千もの人が詰まっていて、ビルの中の人は皆兵隊の格好をして拳銃(ライフルみたいなもの)を持っている。全員が船に乗り込み終わりそうな頃にいきなりビルの人達がいっせいに発砲を始める。船のみんなに当たって次々倒れていく。私は当たらないようにと願いながらしゃがんでいる。前の人の背中にも弾が当たる。こんなに大勢人がいるのにわめき声は聞こえないなぁ。と思っている。今度は、突然爆破音がしてビルが爆発して崩れ落ちた。館内放送が流れる。内容は『全ての人が死んでしまうこと・この船も爆発すること・一番近くの島までは??kmということ・もし生き延びる人がいるのであれば健闘を祈るというようなこと』私は、気が着いたら海の中にいて船の横っちょに掴まって泳いでいる。気が着くと小さな島に到着している。その島には原住民のような人がたくさんいてみな言葉を発しない。船にも私にも興味が無く洞窟の中にみな向かっている。木の立て札のようなものに『雄は全員コンドームを着用』と示してある。背広を着た人は一緒に流れ着いたようだが、何か喚いていた。洞窟の中では何人もの人がSEXをしているようだった。
間に他の夢もみていたんですが・・・思い出せるのはこの部分だけ・・・
スレッドへ