夢を見たら書き込むスレ[100]
05/05 12:49
長谷伸太

空飛ぶ夢について

他の人がどんな姿勢で飛んでいるのかがちょっと気になる。
私の知りあいにはスーパーマンみたいに飛ぶ人が多数派みたいです。
私は地面に対して垂直(?)立った姿勢ですーっと移動する事が多いです。
昨日、その姿勢で飛んでいたら、いきなりカクッと落下して
「死にたくないよーっ」と思ったら地面から60cmくらいのところで
滑り台を滑り降りるようにつぅーっと滑って、
野球選手がスライディングするような姿勢で飛んでました。
60cmくらいのところで。しかも、歩くより遅い。
そのまま飛んで家に帰りました。

ロケット背負って飛んだこともあります。「ラリホー!」
スレッドへ