東海北信越スレ[66]
2006 05/30 12:41
大村 浩一

>>64
 すぬかんトランペットさんようこそー。
北陸側カミングアウトありがとうございます。
 2004年の3月に、富山は高岡に行った友達の西口さんと一緒に、旅行で能登
半島まで行きました。蛸島まで行くローカル線が無くなるというので、乗りに
行ったのです。あんなにトンネルがあったら、確かに保守はタイヘンですね。
 しかし石川県てのも一寸分かりづらい。「バカ日本地図」でも能登半島の位
置がハッキリしなかったのがありますね。ワタシも金沢と富山の位置が東西逆
だったりしたもんな。兼六園とページプリンタの加賀電子(OKI)が無かったら
ますます分からないに違いない。(笑)

 しかし北陸。 考えたらあの山田せばすちゃん氏のZOC内でわないか。
(笑)こう考えると、さささんの設定地域はまさに魑魅魍魎徘徊ゾーンでわない
か。みどりさん含め。(笑)そらカミングアウト少ないのは当然だわな。(笑)
 まあ濃いお茶楽しもうではないか。
さささんポエケット出撃了解。あとぢもと詩人会のアンソロジーの
募集要項もおくれ。
スレッドへ