東海北信越スレ[6]
2006 04/20 17:08
佐々宝砂

やる気あるのかおめーっ、のスレオペでございます。こんにちは。
大村さんに任せておけばらくちんだなwww

わたくしは駿河生まれの遠州育ち、現在なお静岡に生息しております。

>>2
安東の生まれだったですか。私のかーさんは田町の生まれです。

>>3
私、水窪だいすきです。先週も行きました。
水窪といえば栃餅とこんにゃく。今度ご賞味ください。
そういえば馬籠は岐阜になったんですね。
岐阜ってあまり行かないなーと思ったけど、
考えてみたら長野に行くときよく通ります(長野にはよく行くのです、釣で)。
今度は通るだけじゃなく寄り道してみよう。

>>4
自分の生まれた市が合併でなくなるとなんかさみしいですよねー。
私は清水生まれなんだけど、清水は静岡市になってしまい、
これからは大村さんと同じ静岡市の生まれってことになるのだろーか(悶)
と一瞬思ったのだけど、やっぱり私は清水生まれ、静岡生まれじゃありません。
行政区分なんか知らねー(といいつつ行政区分にのっとった分類でスレを立てる私)。
私の感覚だと新潟は中部、なんだけど、雪が多いから東北って思うひといるのかなあ。
スレッドへ