東海北信越スレ[5]
2006 04/20 12:43
大村 浩一

のわははは。
 私らに(なぜに複数形)恐れをなして、誰も何も云わないかと思ったらお二人も。
という事はフォーラム内に少なくも160人は居る(コックローチ算)と思って良いのでわ。
>>3 みどりさん
 岐阜県ですか。ワタシ仕事で半年に一回くらい笠松町とか各務原とか大垣のカイ
シャを回っております。朝食バイキングの喫茶店とか友達と捜して行ったなあ。
 岐阜市までは名古屋から鉄道の便もいいので、中京圏と言って良いでしょうね。
 水窪は飯田線ですね。かつては旧型国電のメッカ。田切の半ループとか。(マニア)
 スレオペてのはスレッドを管理する人ですね。エリオットだと私。
 今後ともよろしくです。
>>4 kimさん
 新潟は去年行きましたよー、紙パルプ技術協会の年次大会で。(仕事ばっか)
 静岡人らしく、土地の名産品を尋ねて(これ一番よく聞くの静岡人らしい)栃尾の
厚揚げ…だったかな、食べました。酒が呑める人には楽しい地方だナと思った。
 東北と混同…ウーム勘違いする人は多いかも。雪多いし。そういうワシも富山と能
登半島がアタマん中で左右入れ違いになってた。(汗)バカ日本地図、軽井沢どこだ。
 そんなワタシですが今後とも宜しくお願いします。
 てこれじゃまるでワタシがスレオペ(汗)
スレッドへ