質問スレ[173]
2004 09/13 20:03
かのこ

憂治 誡さん、片野晃司さん、返信どうも有り難う御座いました。
>>170
う。。やっぱり板違ってましたか・・・ごめんなさい、以後気を付けます!
あ、いや、あの、ごめんなさい、そういうつもりで書いたのでなく・・・キレるならきちんと自分のパソコンにキレますので。。笑;;
えぇと、3分とか1分で落ちてしまったりするんです、この間は、ログインも全然できなかったこともあって;
キャッシュ、なんだかわからないけど多分それだ!!と思い・・・
「ファイルの削除」はやってみたのですけど、
「cookieの削除」というのは、見付からないんですよね・・・。
うちのIEが古いのかな^^;
そのところはちょっとまた家の人にでも訊いてみますので・・・
とりあえずは返答有り難う御座いました!!
というか、なんかアホですいませんでしたぁ;
スレッドへ