☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆[546]
11/12 01:40
リヅ

自分の恋愛が上手くいってないとか書いた30分後に好きな人から電話がきた。
1時間ぐらい「小娘と売女はオッケーだが、あばずれとおきゃんは却下」など他愛のない話をした
(つっても半分くらいは全く飲めないくせに飲んで酔っ払ってる彼が出す呻き声を聞いて笑っていたのだが。アホだ)。
一応自分が彼に対していらいらしてる理由を話した。嫉妬してるんですよ、と。
さりげなくスルーされた。予測してたことなので平気。知ってる。そーゆー男だ。

でも電話楽しかった。
素直に打ち明けて少しすっきりした。
スルーされたけど、電話の後にフォローのメールきた。
私のこと大事って書いてあった。騙されてんのかな、私。でも、好きだ。
春になったら変わるかな。
私、受験生だから全然会えないんだ。遠いと怖いんだ。
勉強ばっかだから今、私の世界狭いし。
狭い世界の中でどうしても彼の占める割合は大きくなってしまうし。
そんなの、向こうにしたら重いのはよくわかってんだけど。
春になったら変わるかな。浪人とか超怖いんですけど。
sage
スレッドへ