☆の♂ろ♀け♂ス♂レ♀ッ♂ド☆[545]
2007 11/11 21:58
リヅ

>>543
#こんばんわ。もし私だったら突然下の名前呼ばれるとビビります。笑
#下の名前で呼ばれること自体は好きなんですが、異性慣れしてないんで、唐突だとなんか身構えてしまって。私だけか?
#導入さえあれば、内容(口実?)は結構なんでもおっけーな気がします。
#「そういえば○○(下の名前)って、良い名前だよね」みたいにさりげなく褒める所から入ってもいいかもしれない。
#自分の名前褒められて嫌な気分になる奴はおらん。と思う。

#自分の恋愛が上手くいってないのでコメントに徹します。笑
#あ、あくまでも個人的な見解なんで参考程度によろしくお願いしますー。応援してます。sage
スレッドへ