「現代詩フォーラム同窓会」オフラインミーティング実行委員会[30]
2017 09/02 20:35
鵜飼千代子

>>29
「レンタルスペース 東京 キッチン」で検索しました。空きがあるかないか、調べる事ができなかったので、特長といいなと思った部分について書きます。

四ツ谷のグランドピアノがあるレンタルスペース。
キッチンあり、ゴミ処理可、音響設備あり

【新宿 四谷】各種パーティ、イベントに人気。キッチン付き、多目的スペース。グランドピアノもあります。

新宿四谷 サロンガイヤール
〜40人
東京都新宿区荒木町イベントスペース

室料の他にオプションで食べ放題飲み放題が頼める。
世話なしだが、当日大幅に人数が減るとペナルティがあるかもしれない。
冷凍冷蔵庫、オーブンレンジ、炊飯器有り。

秋葉原の一軒家
【秋葉原徒歩7分】騒げる一軒家まるまる借切!キッチン有り/イベント/パーティー/女子会/ロケ撮影/少人数可/浅草橋駅 東京駅近く
66件
【秋葉原 東京】遊べる会場『あきばこっこ』★女子会・パーティ・お誕生日会・コスプレパーティー
〜35人東京都千代田区イベントスペース

三階建てなので、バラバラにならないか気になる。電子レンジはあるがオーブンはなし。(トースター有り。)ゴミ処理有料。山の手線の内側の一軒家に入ってみたいという気持ちもあっていいなと思いました。こちらも空いているか確認とれていません。東京や上野のデパ地下でおいしいものを仕入れてきてもいいですね。あと、出前とか。

料金については相場がわからないのですが、遠方から来て交通費がかかる方もいるかもしれないので、場所代+飲食で5000円以内だと、終了後どこかに繰り出すのでも動きやすいかな?と思いました。

レンタルスペースを使った集まりを経験したことのある方がいたら、お話伺えないでしょうか。アドバイスとか希望とか提案とか。意見が色々出ないとすり合わせが出来ないし、煮詰ちゃうのでご協力よろしくどうぞ。꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
スレッドへ