2017 09/02 13:00
片野晃司
日程の候補ですが、土曜日に限ると大体下記のようになります。
12月はおそらく後半は難しいと思うので、そのぶん10月後半を入れています。
10月 21日 28日
11月 4日 11日 18日 25日
12月 2日 9日
こうして並べると、意外と候補は少ない感じですね。この中で、会場を押さえられる日を探すことになります。
で、会場をどこにするかということになります。
僕としては、人数がはっきり読めないので、飲食店系は×だなと。飲食可のレンタルスペースがよいと思っています。
・都内
・飲食可のレンタルスペース(飲食物持込可、キッチン利用可)
・およそ30人収容可
・安いところ
・できれば、時間帯は午後~夜までゆっくり利用
ただ、この条件だとやっぱり高いですね。安さというのは大事で「高いからいかない」という方がいるのは寂しいことです。ですから、レンタルスペースで飲食する時間を昼間にして、スペースを撤収したあと、夜飲みたい人は好きなように飲み屋さんを探して二次会をやってもらう、という手もあります。
おすすめな場所などご存知の方は情報ください。